2012年11月25日

ゴルスパを評価→トレンドラインの見極め方を公開!

goldenspider1.jpg


ゴルスパの評価をいろいろと調べている主婦です。
ゴルスパはFXのサインツールなのですが、いま大注目ということを友達から聞きました。

ただ、その友達はFXを実際にやっているわけではなく、どうやら旦那さんが手にいれてお小遣いをかなり稼いでいるということでした。

私は旦那さんと面識がないので、とりあえず自分で調べています(・∀・)


ゴルスパの評価は一言でいうと簡単に使えて勝てるようになるという、まさに理想的なツールです。
でも、宣伝ではそういっている商品がたくさんあるので、いろいろ読んでみました。

特徴としてはトレンドラインを使用したわりとオーソドックスな手法なのに結果がしっかりと出るということです。
オーソドックスな方法って自信がなくなるんですよね。

だから、いろいろなインジゲーターなんかを使ったりして一生懸命自分を励ますんですが、インジゲーターの多くはほとんどの場合後付のものが多いです(´Д`)

移動平均線とラインがあればほとんどの人が勝てると言われています。
そんな中で勝てないのはラインの引き方が間違っているか、信念を貫けないかのどちらかです。

私の場合は正直信念を貫けずに、焦ってエントリーしてしまうことが多いです。
結局ロスカットして終わりという感じになってしまいます。

ゴルスパ(ゴールデンスパイダーFX)ならイサムさんのトレード方法をサインにしたがってエントリーするだけで実践できるのでかなりいいのでは?と思っています。

使用している人の評価を見ると、急に勝てるようになったという声がたくさんあります。
ゴルスパの評価はかなり高いんだなぁと思います。

ただ、ちょっとサイトの作りがインチキ臭く見えてしまうので、デザインをもう少しどうにかしたほうが売れるのかなぁなんて考えちゃいました。
まあ、それは人それぞれの趣味なので関係ないのですが、実際に友人の旦那さんもゴルスパで結果を出しているようなんで、かなり興味深々という感じです。

来週くらいに買ってみようと思います。

値段も勝てるならすぐに取り返せるくらいのものなので、FXをやっている私たちにとってはただみたいに感じてしまいますね(・´з`・)

特典も美味しいですよね♪

⇒特典の詳細を確認する!
















posted by da Meningen at 14:16| ゴルスパ 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ゴルスパで勝つにはトレンドラインが重要なんです!

ゴールデンスパイダーFX(通称ゴルスパ)の評価がいまだに高いですよね。

どこまで売れ続けるんだろうって気持ちも正直あります。
ライバル増えてくだけ・・・って思ってしまいます。

2chとかでゴルスパは勝てないなんて発言を目にしたことがあります。
正直???って感じでしたが、あそこまで丁寧に説明されていてなぜ勝てないのか。

>>ゴルスパの必勝パターン



もしあなたがこういう状況に陥っているならまだ復活できる可能性があります。

■自分はトレードで才能がないと思い込んでいる

■デイトレ・スキャルピングが全然うまくいかずに落ち込んでいる

■トレンドラインを自動で引いてくれるインジケーターが欲しい

■どうしてもデイトレでうまく稼げない

■本業が忙しくて2時間くらいしか時間が取れない

■元金が半分に落ち込んで、ジリ貧状態だ


ここまでの状況でもイサム氏のインジケーターなら大丈夫だと思います。

要はトレンドラインにポイントを置けば良いからです。

なんでトレンドラインなのかというと

★トレードをやっていて抵抗ラインでピタリと値が止まることが多い

★世界でも基本的な手法を取り入れるので、その通りに動くことが多い

これにつきます。


>>続きを読む

















posted by da Meningen at 19:46| Comment(0) | ゴルスパ 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

